営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

06-6857-7888

 
 
住所

〒563-0034

池田市空港1-12-3

スタッフブログ

   
2017/10/22  ショールームダイアリー  セールス CIAO
インスタジェニック
CIAO / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

フィアットのホームページに

とっても興味深い記事の掲載がありましたので

ご紹介

フィアットのホームページ内に

フィアット カルチャー マガジン というページがございます

 

ゆっくり生きよう・にっこり走ろう

なんというゆる~いコンセプト

でも、人生の豊かさを感じます

色んなモノに拘りを持ってらっしゃる

フィアットライフにピッタリだと思いませんか

 

http://culture.fiat-auto.co.jp/

今回は

インスタ映え”する料理のおいしい撮影テクについて

僕自身は

普段から車の撮影をする機会が多いのですが

食べのの写真を撮ることも少なくない

なんでおいしそうなものを見ると写真とっちゃうんですかね

誰かに自慢したいからかなー

http://culture.fiat-auto.co.jp/lifestyle/15623

でも、どうせ撮るなら

カッコよく、きれいに、可愛く撮りたい!!!

フィアットをお選びいただく理由と同じですねー

どうせ乗るなら

カッコよく、きれいに、可愛く乗りたい!!!

料理はおいしそうに撮って

フィアットは可愛く撮って

みんなに自慢しちゃいましょう

 

それではCIAOCIAO

 
   
2017/10/21  ショールームダイアリー  セールス CIAO
サメなのかイルカなのか
CIAO / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

今日は簡単ドレスアップのご提案

アルファ ロメオにもフィアットにもアバルトにも採用される

このアンテナ

ラジコンみたいで個人的には可愛いと思っているのですが

立体駐車場に入るとき外さなくてはいけないとか

洗車機も無理

と不便に感じる人もいるでしょう

見た目もスマートじゃない!と思っている人いるかもしれません

対策には

アンテナを倒すことができるように

アングルスペーサーと言う部品もございますし

ショートアンテナも多数出ていますが…

 

更にカッコよく!!

こんなアンテナいかがですか?

サメやイルカの背びれの形状に似ていることから

シャークフィンアンテナとかドルフィンアンテナとか言われます

ドルフィンのほうが響き可愛いですよね

サメとか怖いですし

こんなアバルトの独特なカラーにも合わせます

純正カラーに塗装しますので

見た目の違和感ゼロ!!!

アクセントにわざと違う色のチョイスも自由自在

 

この手のものにはアンテナカバーも存在しますが

こちらはちゃんとアンテナ機能を持っていますので安心下さい

 

どんなイメージに仕上げるのか

北大阪にご相談下さい

 

それではCIAOCIAO

 
   
2017/10/20  お知らせ  アドバイザー Aoi
デニムの聖地・井原で、ジーンズの魅力を再発見!
Aoi / アオイ
[アドバイザー]
 

 

みなさんこんにちは!!

最近の天気は、雨ばかりですね(´;ω;`)

 

 

FIATから限定色の「500X Jeans」が登場!

 

 

世の中にジーンズほど、バリエーションが豊富で大勢に愛され、

しかも新鮮であり続けているファッションアイテムはありません。

 

実はFIATから、そんなジーンズをイメージさせる

限定車「500X Jeans」が10月に登場します。

 

もちろん、エクステリアはウォシュアウトしたような、

こなれ感がある専用色の「ジーンズ ブルー」。

 

この発売を記念して、オリジナルのデニムポーチを

作ることになりました。

 

その製作を手がけたのが、

デニムの街として脚光を浴びる岡山県南西部の井原いばら市周辺です。

 

 

このポーチ、とても可愛いですね!!

実は、個人的にとても気になってます(*゚∀゚*)

 

 
   
2017/10/16  お知らせ  フロントアシスタント GAWGAW
あなたのそばにも必ずあるイタリアの「天才」の作品
GAWGAW / GAWGAW
[フロントアシスタント]
 

皆さまこんにちは!

夏が終わり、最近は涼しくなってまいりましたね。

気温の差がありますのでお体には気を付けてくださいね☆

ところで、今回は私の好きなコラムを紹介したいと思います(^^

本日のタイトルにもありますが、

≪あなたのそばにも必ずあるイタリアの「天才」の作品≫

というコラムなんですが、FIAT500がどれほど素晴らしい車なのか

を存分に紹介しています。是非皆様も一度目を通してみてはいかがでしょうか♪

 http://culture.fiat-auto.co.jp/lifestyle/13646

 

 

 

 

 
   
2017/10/16  サービス  メカニック 見習いメカニック☆
2匹の…
見習いメカニック☆
[メカニック]
 

 

皆さん、こんにちは!!

 

今日は

先日、北大阪支店でおこった珍事件をお知らせします(*''▽'')

 

 

そんな珍事件なんですが、

結論から言いますと

2匹の子猫が屋上(3F)に居てたんです(´∀`*)ウフフ

 

信じがたい話なんですが本当なんです!!(笑)

 

 

その2匹の子猫たちは散々逃げ回り、

最後は疲れ果てたのか500Xのエンジンルームの中に

身を潜めていました(笑)

 

 

1匹は手こずりながらも

すぐに捕獲する事ができたんですが

 

2匹目はエンジンルームから脱走してしまい、

捕獲するまでにかなりの時間を費やしました…(笑)

 

 

 

 そんな2匹の子猫ですが最初は鳴いて威嚇ばかりでしたが

北大阪スタッフの優しさに気付き始めたのか

すぐに穏やかになっていました(´∀`*)ウフフ

 

そもそも、なぜ屋上に居てたのか?

なんですが

おそらく、エンジンルームに身を潜めたまま

屋上に上がってしまったんでしょうね(笑)

 

 

何日間屋上に居てたのかは分からないですが

さぞお腹も空いてそうだったので

すぐに猫用のエサを買いに行きました( ◠‿◠ )

黙々と食べてる姿を見て、

スタッフ一同、一安心でした(^ω^)

 

 

これからの季節、どんどん寒くなり

猫などは暖をとるためにエンジンルームに入ることが

よくあります!!

なので皆さん、エンジンをかける前に

まずは何かしらの物音をたてたりし

おるかもしれない猫に気付かせエンジンかけてくださいね(笑)

 

 

以上、北大阪支店での珍事件でした( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 
2017年10月(9件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る