営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

06-6857-7888

 
 
住所

〒563-0034

池田市空港1-12-3

スタッフブログ

   
2017/09/19  ディーラー限定車  メカニック スーパーストロングマシン
ちょい悪でオトナの魅力を
スーパーストロングマシン
[メカニック]
 

皆様こんにちは☆

 

Abarth124Spiderは早くも1周年、記念して限定車が発売されたのはご存知かと思います。

本当に走るのが愉しいクルマに渋いブラックが追加となるともっとカッコよくしたくなりますよね!

 

一番人気はやはりレコードモンツァ。ノーマルでも乾いたサウンドを響かせてくれますが、ターボパワーの迫力を出すにはコレでしょう!

次はホイールを少し外に出したいですよね(^^)

 

という訳で前後にホイールスペーサーを入れます!

ただしハブボルトがそのままではスペーサーを入れるとホイールナットの締め代が無くなりますのでスペーサー分長いボルトに交換します。

写真では少し分かりにくいですが、

フロント10ミリ

リヤ15ミリ

装着しました☆

最後はやはりローダウンですよね~!
当社ブランド「ALFASPORT」のローダウンスプリングをチョイス♪

まだ走行していないので「なじみ」が出ていません(^^;)なじむと初期ヘタリでもう少しだけ車高が下がります。

 

もうこれ以上何が要る?って感じです(^^)

 

早くしないとすぐに売り切れますよ!

 

お待ちしております☆

 
   
2017/09/12  お知らせ  セールス Kon-U
ショールーム入れ替えました。
Kon-U
[セールス]
 

ショールームのお車入替をしました。

 クルマのご紹介させて頂きます。

 

ABARTH595 Competizione Perfomance  Package

ALFAROMEO GIULETTA Cuore Rosso

FIAT500 Twin Air Lounge

FIAT500X POP STAR PLUS

 ABARTH 595

 

ABARTH 595 

Competizione Perfomance  Package

¥3.974.400

 

標準にないアルミホイールのデザイン

更にイエローキャリパーが足回りが

引き締まりアバルトのスポーティさ全開です。

 

 

ALFA ROMEO

GIULETTA Cuore Rosso

¥4.406.400

 

内装のカラーが標準の組み合わせにない

赤レザーは、華麗なインテリアかと思います。

全国40台の限定車となります。

一度ご覧ください。

 

 

FIAT500 Twin Air Longe

¥2.592.000

 

チンクエチェントは、デザインだけでなく

誰が乗っても運転のしやすいお車かと思います。

残念ながらこのブルーは、生産中止となりました。

 残りの台数もあとわずかです。

 希少カラーなのでお早めにお越し下さい。

 

 

 

FIAT500X POP STAR PLUS

¥3.121.200

 

ボディーカラーが新色カラーのお車を展示しております。

 さらにシートがブラックレザーになりました。

 とてもお洒落で幅広い世代にも

扱いやすい実用性の高い車です。

 是非イタリアSUVを味わって下さい。

 

 

 

ABARTH 595 

¥2.937.600

 

595シリーズの原点がこのクルマです。

オーナー様の好きなように

チューニングができる仕様となっております。

 

是非一度お店まで足を運んでみては、いかがでしょうか

 

 
   
2017/09/10  サービス  メカニック スーパーストロングマシン
博物館へ行ってまいりました
スーパーストロングマシン
[メカニック]
 

皆様こんにちは☆

 

先日の定休日に急に思い立って愛知県長久手市にあるトヨタ博物館へ行ってまいりました(^^)

 

行った事がある方も大勢おられると思いますが、クルマの知識を深めてから再度訪れると違った発見があって楽しいものです。

6C 1750

 

博物館の定番と言えば定番ですが見れば見るほど溜息が出る美しさですよねぇ。

チンクエチェントとBMWイセッタ

 

もうこんなクルマ現れないでしょうね・・・。

当日は生憎の雨・・・。なのでスピードを抑えた運転のおかげもあり、往復521kmを走り燃料計はこの残量!156の燃料計はハッピーメーターなのでこの針の位置では実際63Lタンクで40Lほど消費してると思います。それでも中々の好燃費でした!

 

それではまた!

 
   
2017/09/09  ショールームダイアリー  セールス CIAO
PIZZA!!!!
CIAO / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

 

先日久しぶりに学生時代の友人と会い

母校の近くまでドライブがてら出かけました

食事はどうしようかということになり

以前から気になっていたピッツェリアへ

イタリア車に乗っているからと言って

イタリアかぶれする必要はないのですが…

折角なんで折に触れイタリア文化を感じるのも

よいと思うのはぼくだけですか?

洋服や小物を選ぶ時に

ちょっとイタリア感のある物をチョイスするのも楽しいですよ

そして今回はお食事です

 

我々のお店北大阪からちょっとお出かけ気分で

ちょうどよい距離の、宝塚市逆瀬川にあります

『ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ』

有名なナポリピッツァの大会で優勝したことがあるそうです

 

 

 

本格ピザ窯に大理石の作業台

そして名職人から産み出されるピッツァはまさに絶品ですよ

お店の雰囲気もとっても

可愛く楽しくなりました

こちらは食べ方の案内

①中心からナイフを入れ

②適度な大きさに3角にカット

③中心から縁へ向かってクルクルと巻きます

④フォークで押え

⑤もう一度一口大に切ります

それでは さあ召し上がれ

こんな具合にすると食べやすいですよ

ナポリピッツァはフィンガーフードではないようです

水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ

独自の風味のあるチーズに

トマトの甘味と酸味が

絶妙です

香ばしい生地との相性ピッタリ

ホールも一人で楽勝に完食できますよ

今回は友達と2枚をシェアして食べました

もう一枚

クワトロフォルマッジ(4種類のチーズ)に

もう3種類のチーズをプラスした

セッテフロマッジ(7種類)をオーダー

チーズ以外にはトッピングはありませんが

ひとくちでいろんな風味が混ざって入ってきます

パルメザンの香りと塩気

ブルーチーズ系の独特な臭みがほんのりとして

モッツァレラのあっさりとしたコク

こちらはかなり食べ応えありました

さすがチーズ7種類

 

本格ナポリピッツァお召し上がり下さい

イタリア気分が味わえますよ

それではCIAOCIAO

 
   
2017/09/07  ショールームダイアリー 
GIULIA スペシャルサイト
 

昨日のジュリア 正式発表に伴い

アルファロメオの公式ホームページに

ジュリア専用のスペシャルサイトをオープン致しました

製品や機能の説明はもちろん

それぞれの部門の開発者の思いに触れることができます

 

たくさんの動画で構成されており

全て目を通していただければ

ジュリアの全てがそこにあります

 

後は店舗にて実車の迫力と

運転の楽しさをお試し下さい

 

なお実車の展示等のスケジュールは

アルファロメオ北大阪へご確認下さい

 
2017年09月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る